【圧倒的に続く】自然に身につくダイエット習慣【とってもシンプルです】

皆さん、こんにちはゴエです。

 

 

さて、今回のテーマは、

 

【圧倒的に続く】自然に身につくダイエット習慣

【とってもシンプルです】

 

 

 

科学的根拠

基づいた、

ダイエット方法

 

 

になります。

 

 

ダイエットが続かない

 

効果が出ないと

悩んでいる

 

忙しくて、

時間が取れない、、

 

 

 

という方は、

ぜひ、ご参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

ダイエットを決意しても続かない、、

 

f:id:shakai_zin49:20200710170904j:plain

 

突然ですが、

皆さん、ダイエットは

 

 

決意した日から

何日続きますか?

 

 

 

目標達成まで続ける人もいると思いますが、

ブログをご覧になっている方は

 

 

 

ダイエットが続かず

悩んでいる方が

ほとんどでは

無いでしょうか?

 

 

 

ダイエットをしよう!と決意しても

三日足らずでやめてしまったり、

思ったより効果が感じられずに

だらだら続けてしまったり、、、

 

 

ダイエットをしようと決意した時に

限って食事に誘われたりしたり(笑)

私自身、こういう経験はありましたので

とてもよく分かります。

 

 

でも、もしダイエットの習慣が

身についていたらどうでしょうか?

 

 

理想のスタイルを維持することができて、

お洒落を楽しんだり、

食事に誘われても、

何も気にせずに楽しむことができます。

 

 

いいことばかりですね(笑)

 

 

そんな習慣なんて

簡単に付けられる訳ないじゃん!

っと思っているあなたに、

 

 

 

とっておきの

ダイエット習慣を

ご紹介します。

 

 

 

ダイエットのプロから学ぶダイエット

 

 

突然ですが、

ダイエットのプロって

誰のことか分かりますか?

 

 

ダイエットのプロと言われるだっけあって、

 

 

短時間のうちに

体脂肪率を一桁

 

 

まで落とし体の美しさを競う方達です。

 

 

その方達とは、

ボディービルダーです。

f:id:shakai_zin49:20200710171219j:plain

 

彼らは、意図的に体重を増やしたり、

コンテスト前にはバキバキの

体を極限まで絞ります。

 

 

控えめに言って凄すぎませんか?(笑)

 

 

今回は、そのダイエットのプロから学ぶ

簡単で、

 

 

圧倒的に続く

ダイエット習慣について

 

 

 

分かりやすくステップ順

ご説明していきます!

 

 

ステップ1 朝ごはんを食べよう

朝ごはんを食べるようにする。

 

f:id:shakai_zin49:20200711211632j:plain

 

痩せるためにまず行う事は、食べる事です。

ここは、皆さん見落としがちなのですが、

 

 

痩せるためにはまず

 

食べる事方から

始まります。

 

 

これは、ボディービルダーの方に限らず、

 

 

女優やモデルや、

有名タレントの方も

行っています。

 

 

例として、有名女性タレントの、指原莉乃さんのツイートです。 

 食べないダイエットを卒業宣言し、

 

食べて痩せるダイエットに

切り替えたそうです。

 

 

なぜ、朝ごはんを食べると

いいのか分かりますか?

 

 

朝ごはんを食べることによって、

体の代謝が上がるからです。

 

 

 

逆に、朝ごはんを食べない習慣が続くと、

体は、エネルギーの消費を抑えるために、

エコモードに入り、

なんと、防衛本能が働き、

 

 

 体に脂肪が

溜めやすくなる

体質へと変化

 

 

していきます。

とても恐ろしいですね。

 

 

よく、食事制限を行って

リバウンドする人は、

これが原因です。

 

f:id:shakai_zin49:20200710171327j:plain

 

なので、まず最初の一歩は

朝ごはんを食べること。

 

 

抵抗がある方も、

夜や、昼に食べていた物は

朝に食べるなどして、

帳尻を合わせれば問題なしです!

 

 

朝はそれほど

大事なのです!

 

 

ステップ2 カロリーだけでなく、脂質に目を向けてみよう

脂質にも目を向けよう。

 

f:id:shakai_zin49:20200710171504j:plain

 

脂質ってなんですか?

簡単に説明すると

 

 

脂です。

 

 

そのままですね。

ですが恐ろしいことに、この

 

 

脂質はとても

脂肪になりやすいのです。

 

 

 

この脂質は、

エネルギーとして使われることが

ほとんどありません。

 

 

なので、摂取したら

摂取した分だけ

脂肪となるのです。

 

 

炭水化物はエネルギーとなり

消費されていきますが、、

 

 

 

なので、この脂質を意識するだけで、

 

痩せやすい体質

 

になっていきます。

 

 

 

なので、ステップ1をクリアされた方は

是非とも挑戦していただきたいですね!

 

 

ステップ3 スクワットをやろう!

スクワットをやろう!

f:id:shakai_zin49:20200710172037j:plain

 

さて、今までは主に

食事面を抑えてきました。

ここまででも痩せますが

もう一押し欲しいですね

 

 

最後は、運動です!

 

 

運動なんて

めんどくさい!

 

 

と思っているあなた。知ってましたか?

 

 

スクワットは、たった

1回腹筋100回分

の消費カロリーがあるんです。

 

 

何故だと思いますか?

 

 

実は、スクワットで使われる脚の筋肉は、

人間の体で約70%

を占めるほどの

 

 

とっても大きい筋肉

なんです。

 

 

その分一回に動作で多くの

エネルギーを消費するんです。

 

 

そして、スクワットは足の筋肉を

余さず使う運動なので

 

 

ダイエットに

ぴったりです!

 

 

運動不足の方には、

脚やせ効果も期待できます。

一石二鳥ですね!

 

 

暇さえあれば、いつでもできます!

是非試してみてくださいね!

 

 

最後に

 皆さんいかがだったでしょうか。

 

 

これら全て、ダイエットのプロや

モデルさんも実践している

究極ダイエット術です。

 

 

このブログでは、皆さんのダイエットに

少しでも役に立つような情報を

発信しています。

 

 

もし、気になることや、

ダイエットのご相談がある方は

LINEを追加してメッセージを

送ってくださればお答えいたします!

 

 

 

最後まで、閲覧いただき有難うございました。